« サヨナラ公演 | トップページ | めぢから »

ペット保険

25日、朝からインタビュー撮影。
ワンニャンウォーカーの取材で、
ペット保険のお話を聞いてまいりました。
私も、高校生の頃、
ヨークシャーテリアを飼っておりましたが、
その頃は、ペット保険など、考えもしなかったわけですが
最近は、ペットの保険があるそうですよ。
確かに、保険に入っていたら便利、かつ安心であります。
時代に追いついてない自分をあらためて認識。
ペット保険、興味津々でありました。
さて、午後から角川本社にて、
タレントさんのインタビュー撮影。
こちらもワンニャン関連でありまして
犬、猫話は、聞いてるだけで微笑ましく
久しぶりに「犬飼いたい!」と思いました。
さて、今日は、忙しいのであります。
夕方からは、ホテルでのイベント撮影。
終始盛り上がり、お客様も喜んでいて
楽しいイベント撮影でした。
かなり疲れたので、終了後Nちゃんと食事。
地鶏料理、満喫してきました。
なんか、妙に疲れてる自分、
病気再発なのです。
DS片手に夜な夜な遊んでるからいけないのです。
学習と言う言葉は、私に無いのか?!

|

« サヨナラ公演 | トップページ | めぢから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16575313

この記事へのトラックバック一覧です: ペット保険:

« サヨナラ公演 | トップページ | めぢから »