« 陸上自衛隊 朝霞駐屯地 | トップページ | 束の間の京都 »

さだまさしさん

今日は、さだまさしさんの撮影をさせていただきました。
あの さだまさしさんですよ!!
都内のホテルでの取材撮影と言う事で
編集のKさん、ライターのSさんと早めの待ち合わせ、
ホテルの一室で優雅に待機となりました。
さださんは、私達の前にも撮影があり、
多忙なご様子でありましたが
私達が取材場所に伺うと、
ニコニコ顔で私達を迎えて下さいました。
短い時間ではありましたが、
インタビュー中の話も、かなり面白く
話術は、やっぱり流石であります。
「私もちゃんと聞きた〜い」なんて思っちゃうほどでした。
撮影時間もほんの数分でしたが、
私なんかのペーペーカメラマンの注文にも
申し訳ないくらい謙虚に聞いて下さり、
レンズに向かって、常に笑顔。
もう頭が下がるばかりです。
いろいろな人を今まで撮影させていただきましたが
「高名な人ほど、謙虚で腰が低い!!」
これ、真実です。
取材撮影も無事に終了。
さださんは、「ありがとうございました」と
にこやかに、また深々と頭を下げておられました。。。
また、ひとつ勉強した1日でありますね。

|

« 陸上自衛隊 朝霞駐屯地 | トップページ | 束の間の京都 »

さだまさし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/16218024

この記事へのトラックバック一覧です: さだまさしさん:

« 陸上自衛隊 朝霞駐屯地 | トップページ | 束の間の京都 »