« 旅がらす | トップページ | プレ暑気払い »

彩吹真央さんを撮影

26日は久しぶりに「月刊TVナビ」の撮影で
彩吹真央さんを撮影して参りました。
彩吹さんも若い頃から撮影の機会が何度もあり
いまや実力派、雪組のスターさんです。
今日は、なんとなくハードな感じで撮影したいと決めてて
いつものように広報のIさんにモデルになってもらい
だいたいの感じを決め、液晶画面に映し出された
Iさんのモデル画像をみながら
「いいんじゃないの〜〜」なんていいながら
彩吹さん待ち。
インタビューを終えて爽やかに現れた彩吹さんに
軽く挨拶をし、撮影開始。
あっという間でしたが、凝縮した時間の中にも
彩吹さんの今を撮る事が出来たかなと思います。
というわけで、旅がらすと言われた私も
久しぶりに都内で撮影。
なんか、忙しさの中にも通常に戻った様な気がしました・・・・
なんて言ってるけど
都内で忙しいと海外に逃亡したい言い
海外で忙しいとブーブー文句をいう私。
そうそう、台湾で手相を見てもらった時、
まず第一に言われた事、
「あなた、純粋でストレートねっ」
まっ、所謂単純なわけです。


Rimg2720

|

« 旅がらす | トップページ | プレ暑気払い »

宝塚」カテゴリの記事

彩吹真央」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15911704

この記事へのトラックバック一覧です: 彩吹真央さんを撮影:

« 旅がらす | トップページ | プレ暑気払い »