« 中村橋之助さんを撮影 | トップページ | 帰ってきたのに・・・・・ »

しばし北海道へ!!

昨日土曜日は、「大人のウォーカー」の仕事で
青山にある美容クリニックの撮影でした。
編集のSさんとライターのHさんと一緒です。
Sさんとは、今年始めにフロリダへ、
Hさんとは昨年夏ボストンへ、
それぞれ取材で一緒に渡米させてもらっていて
本当にお世話になっているのであります。
さて今日の取材はメスを使わない美容クリニック、
成長ホルモンを促す加圧メニューなど、
斬新なアイデアと技術、
そして最新の医療と美容が融合されたクリニック
ということでカウンセリングから施術の様子などを撮影。
Hさん自らの体験取材でありました。
ほぼ4時間半みっちり現場でありました。
Before/ Afterを撮影しなければならないので
まっ、これくらいはかかってしまいます。
しかし施術後の見違えるHさんを目の当たりにすると
待ち時間の1時間もへっちゃらでごさいましたよ。
本当にお疲れさまでした。
さて私、明日24日から26日まで北海道に逃亡いたします。
といってもバカンスではございません。
仕事であります。
また北海道の報告はいずれ。。。。
それではしばし行って参りま〜〜す。

070623_201502

|

« 中村橋之助さんを撮影 | トップページ | 帰ってきたのに・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15537167

この記事へのトラックバック一覧です: しばし北海道へ!!:

« 中村橋之助さんを撮影 | トップページ | 帰ってきたのに・・・・・ »