« カフェのある美術館 | トップページ | しばし北海道へ!! »

中村橋之助さんを撮影

22日金曜日は、中村橋之助さんを撮影して参りました。
イベント企画プロデューサーのWちゃんの仕事です。
動物占い 共に黒ヒョウ同士の私達、
Wちゃんの会社で待ち合わせ、
一緒に車で向かいました。
出る直前、Wちゃん、「左足がつっちゃったぁ」と
アクシデントに見舞われましたが、なんとか復帰。
小雨降る新宿通りを今、話題の渋谷へと向かったのでした。
さて歌舞伎役者さんの撮影は、
勘三郎さん、吉右衛門さんに続き橋之助さんは、3人目なんですが
どなたも皆、貫禄充分、それなのに、とても腰が低く、
私みたいなペーペーにも感じ良く接して下さいます。
橋之助さんは、とにかく、とてもとても感じがよく
言葉で言い表せないくらい、優しく、
橋之助さんの品格と自然な姿が
私の緊張感を解きほぐしていただいちゃったみたいで
申し訳ないくらい、心地良く安心して撮影出来ました。
まさに安心と言う言葉が一番適切な様な気がします。
なんかこういう感じは今までに無かったなぁ〜と
単純に感動してしまいました。
橋之助さん、本当に素敵でありました。

|

« カフェのある美術館 | トップページ | しばし北海道へ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15525620

この記事へのトラックバック一覧です: 中村橋之助さんを撮影:

« カフェのある美術館 | トップページ | しばし北海道へ!! »