« すぐれもの | トップページ | バーベキュー »

梅雨

いや〜〜な季節になってしまった。
梅雨だもんね〜〜雨は気分も憂鬱になる。
これからひと月、うんざり。。。。
さて今日は、ひとつ舞台を観劇。
すっごく良かった。この言葉に尽きる。
一緒に見た友人は「もう一回観たい」という。
私も観たいよ〜
しかし「もう一回観たい」と思わせる舞台人って
ほんとうにスゴいと思う。
あっ、私っ写真屋さん、
ボキャ貧だから言語が乏しいのです。
許して!!
というわけで、梅雨空憂鬱気分も晴れましたねっ。
帰りにみんなで食事に出かけましたが
調子にのって、またたらふく食べてしまいました。
全てに感謝、心豊かに明日からも頑張ります。

|

« すぐれもの | トップページ | バーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15435506

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« すぐれもの | トップページ | バーベキュー »