« バーベキュー | トップページ | カフェのある美術館 »

真琴つばささんを撮影・再び

今日は、真琴つばささんの撮影でした。
月刊TVナビの撮影で、編集長、編集のFさん、Hさん、
HGさん勢揃いで、都内のホテルの一室で取材です。
今日の真琴さんは、全身黒のスーツでかなり素敵でした。
私はFさんに手伝ってもらいながらセッティング、
取材中は、笑い声も聞こえてくる、とてもいい現場でした。
さて取材も終わり、撮影開始であります。
思えば、ポスター撮影や、稽古場での撮影、舞台の撮影など
今まで何度も真琴さんを撮影させていただいてますが、
今回のようにちゃんとセッティングしたポートは久しぶりで
良い緊張感の中、真琴さんに助けられ楽しく撮影できました。
今日は、真琴さんを最初に見た時から
「真琴さんをかっこ良く撮りたい!」と
私は感じてしまったみたいで
撮影中、にこやかに笑顔で私の前に立つ真琴さんを撮りながら
「今度はかっこ良く撮りたい!」と宣言してるにもかかわらず
撮影中、真琴さんに この前の舞台の話とかしちゃうもんだから
「タイミング悪い!!」と
真琴さんに笑顔でたしなめられながら
ガンガン撮っておりました。
今回は、TVナビの取材なので
私の好き勝手に撮っていいわけでなく
途中、編集のHさんに「どういうカットが必要なの?」
なんて聞いてる私も私だが
結局、「笑顔が欲しい」と言う事で撮影再開、
「誰か笑わせて〜〜」と真琴さん、
調子に乗って私がすかさず、べらべら話しだすと
「あなたはいいの、撮って!」と
又、真琴さんに爆笑されながら
すごくいい感じで最後のカットまで撮れたと思います。
今日、ふと思ったことですが、
私が無言で撮影してる時ほどノッてなく、
しゃべりながら撮ってるとノッていると、
今更ではありますが気づいたのでありました。
明らかに今日はノッてた私でありました。

|

« バーベキュー | トップページ | カフェのある美術館 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真琴つばさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15482589

この記事へのトラックバック一覧です: 真琴つばささんを撮影・再び:

« バーベキュー | トップページ | カフェのある美術館 »