« 真琴つばささんを撮影・再び | トップページ | 中村橋之助さんを撮影 »

カフェのある美術館

昨日、今日とカフェのある美術館と言う事で
上野の国立西洋美術館の「すいれん」
庭園美術館の「かねたなか」を撮影してきました。
昨日も今日も天気に恵まれ
新緑生い茂る緑をバックにお勧めのデザート等を
撮影してまいりました。
「かねたなか」は、ランチも撮影してきましたが
とっても美味しかったですよ。
お値段もリーズナブルで、私としてはかなりお気に入りです。
青空と緑に囲まれ広い庭園を歩いてたりすると、
日頃のドタバタ感が少しは解消された様な気もします。
さて、撮影終了後、久しぶりに時間があったので
庭園美術館を優雅に散歩・・・・・と言いたいとこですが
あまりの暑さに数カット遊びで撮影しただけで、
さっさと車内に避難。
次の現場に直行しました。

222

|

« 真琴つばささんを撮影・再び | トップページ | 中村橋之助さんを撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15504338

この記事へのトラックバック一覧です: カフェのある美術館:

« 真琴つばささんを撮影・再び | トップページ | 中村橋之助さんを撮影 »