« 魔王 | トップページ | 春野寿美礼さんの退団 »

遠野あすかさんを撮影

今日は、午前中TVナビさんの仕事で
遠野あすかさんを撮影して参りました。
久しぶりトップ娘役さんの撮影なので
薄いオレンジのバック紙なんぞを持参、
爽やかに美しく撮って来たつもりです。
取材が終わり、撮影現場に現れた遠野さんに
遅れなせながら私、「おめでとうございます!」と言うと
ニッコリ!嬉しそうに「ありがとうございます」と
ぺこっと頭を下げていました。
いや〜トップになって美しくなられました。
さて、撮影は、爽やか感あり、ニコニコ感あり
笑顔が絶えない、いい現場でありました。
無事に撮影も終了、
編集のFさんとHさん、撤収作業を手伝ってもらい
3人で帰ろうとしたところ・・・・・・
な、なんと安蘭けいさんとバッタリ!!
私達に気づいた、とうこさんは右手を高々と上げながら
『あ〜〜〜〜っ!!』
笑顔満面でお互い急接近。
トップになられてから、ちゃんと挨拶をしていなかった私は
すかさず「おめでとうございます〜〜〜」
Fさんも近況を話したりして、短い時間ではありましたが
とうこさんと話せてとてもラッキーでありました。
朝だと言うのに元気一杯、オーラ出まくり、
いつでも明るく気さくなとうこさんでありました。
その後、FさんHさんと3人で食事。
中華をいただきながら、ほとんど仕事以外の話で
盛り上がっておりました。
午後は、別媒体の撮影でKさんと仕事。
品川パシフィックホテルで、
360キロカロリーのフルコースを撮影してきました。
所謂、健康に気をつけ、体に良いものを低カロリーで
いただけるというコースなわけで、
またもやご好意に甘え私までもご馳走になってしまいました。
ほんと、ありがとうございます。
これもまた高層階からの眺めが最高。
食事も(このカロリーなのに)美味しくて、
手間と工夫とセンスが光ったフルコースでして
Kさん取材しながらだからメモりながらだけど
撮影後の私は、ばくばく完食。
しっかり満腹になって帰ってきたのです。
御馳走さまでした。


Rimg1957

Rimg1952_1

|

« 魔王 | トップページ | 春野寿美礼さんの退団 »

安蘭けい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

遠野あすか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15316650

この記事へのトラックバック一覧です: 遠野あすかさんを撮影:

« 魔王 | トップページ | 春野寿美礼さんの退団 »