« ウィーン少年合唱団 | トップページ | 5月病 »

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも もうおしまい。
今年はなんだか慌ただしいまま終わってしまった。
1日は、TVナビの撮影で宝塚の愛音羽麗さんを撮影。
愛音さんの撮影は3度目と記憶してるが
昔は「かわいい、かわいい」と連呼していた私も
大人びて、かっこいい愛音さんに
今回は「かわいい」から「きれい!!」を連呼していた。
2日は、SHOW店街組曲のお稽古場を撮影。
中山秀征さんと真琴つばささんの
熱気溢れる中にも楽し気な稽古場の様子を
撮影してきた。
途中休憩の際、真琴さんには先日のお礼をし、
休憩になるとパソコンに向かう真琴さんを
どうしても撮影したく、そばまで行って
「撮っていいですか?」
「いいよ〜〜」てな具合で、いろいろと撮影してきた。
パソコンに向かう姿もキマってる真琴さんでありました。
3日は遠出して渋滞にはまり疲れきり、
4日は、イベント企画のWちゃんの仕事で午前中から撮影、
ようやく5日から自由になったものの
撮影して処理してないデータが大量に残っていて
疲れきった身体に鞭打ち、
なんとかパソコンに向かい始めるのだが
どうも気分が乗らず逃避。
そろそろネジを巻いてやらなきゃと思いつつ
DSの電源をONにしてしまうのでありました。

|

« ウィーン少年合唱団 | トップページ | 5月病 »

宝塚」カテゴリの記事

愛音羽麗」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真琴つばさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14975775

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« ウィーン少年合唱団 | トップページ | 5月病 »