« 安蘭けいさん初日 | トップページ | 管理栄養士さん »

牧瀬里穂さん

昨日は、お馴染みWちゃんの仕事で
牧瀬里穂さんの撮影でした。
お昼まえにWちゃんの会社で合流、
取材撮影の前に
青山で打ち合わせがてら食事。
青山のど真ん中で
おいしいパスタを食べました。
なかなか美味しかったですね〜
さて撮影は、外からの光がはいる
気持ちのよい一室で撮影。
牧瀬さんのブログで
香港に行かれた事が書いてあったので、
香港の話等をしながら
心地良く撮影させていただきました。
牧瀬さんは、想像してた通り、
透明感があって、明るくて
太陽の光が似合う人でありました。
そんなイメージを持ったので
明るい感じが出るように撮影してた様な気がします。
といっても自然光では撮ってないんですが・・・・・
さて無事に取材撮影も終了、
帰りもWちゃんと一緒に
今後の仕事の事等を
お茶をしながらぺちゃくちゃと談笑。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
夜は、お世話になってる某T劇場広報のIさんと
TVナビ編集のFさん、ゲームの達人Hさんと
4人で久しぶりに食事会でありました。
忘年会で行くはずだった
「ちゃんこダイニング若」に行ってきました。
この季節に塩ちゃんこ。
でもおいしかった〜
柚子こしょうがいい具合にマッチしてて絶妙でした。
最後にラーメンで締め、
おなか一杯でかえってきたのでありました。
ごっつぁんでした!!って感じですね〜〜

|

« 安蘭けいさん初日 | トップページ | 管理栄養士さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

牧瀬里穂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15160272

この記事へのトラックバック一覧です: 牧瀬里穂さん:

« 安蘭けいさん初日 | トップページ | 管理栄養士さん »