« 管理栄養士さん | トップページ | 韓流 »

プリマヴェーラ

もう日付けが変わってしまいましたが
今日は軽井沢に行ってきました。
オーベルジュ ・プリマヴェーラの取材撮影です。
このプリマヴェーラは7年前にも撮影で訪ねた事があり
ハンサムなシェフがおいしい料理をつくるフレンチレストラン
というのですごく印象に残っていたのです。
あいにく朝から大雨ではありましたが、
N氏と待ち合わせして
練馬から関越自動車道を突っ走り
11時には到着。
ランチで忙しくなる前に内観やイメージカット
宿泊のための室内を数カット、
厨房でのシェフの姿や、料理を
休む間もなく取り続け一息ついたのが
2時半を過ぎていました。
さすがにN氏も私も燃料切れ。
おいしそうな美しい料理を撮影してるからか
もう「おなかがすいたぁ」と心で訴え
とにかく全ての料理撮影を終えるまで頑張ろう!と
お互い目配せしながら頑張っておりました。
ひとまず撮影が済みちょっとホッとしていると
シェフが「まかないですけど食べていって下さいよ」と
ま〜めったに食べられない名店プリマヴェーラの
まかない料理をごちそうしていただきました。
若い人達が作るそうで今日のメインは
ホウボウの蒸したもの(中華風)
それに鶏肉と野菜の前菜やスープ、
デザートまでついた豪勢なまかない料理に
私もN氏も、また営業のSさんも大喜びで
この貴重なランチに大満足でありました。
その後プリマヴェーラの姉妹店ピレネー、
新しく出来たショップ等を撮影。
夜はまた、ゴージャスでメチャメチャ美味しいディナーを
たらふく頂きました。
デザートを食べ始めた頃にはシェフも同席して下さり
いろいろなお話を聞きながら取材、
N氏やSさんはすでにほろ酔い気分。
本当は、私も宿泊したかったのですが
翌日に撮影がありトンボ帰り。
お話し途中で切り上げて
深夜1時過ぎ一人寂しく都内へ戻ってきたのでした。
私も泊まりたかったよ〜〜

Rimg1917

Rimg1925

|

« 管理栄養士さん | トップページ | 韓流 »

オーベルジュ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15203751

この記事へのトラックバック一覧です: プリマヴェーラ:

« 管理栄養士さん | トップページ | 韓流 »