« 韓流 | トップページ | もんじゃ »

目の美容院

今日は眼科の先生と「目の美容院」の取材撮影でした。
眼科医の先生の話もかなりためになりましたが、
特筆すべきは「目の美容院」です。
フリー歴10ウン年の私もコスメ、エステ、美容関係の取材を
たぶん100件以上は撮影してきたのではないかと思いますが
今日の「目の美容院」はかなり興味津々でありました。
この「目の美容院」は、酸素療法と東洋医学を取り入れた
眼専門の美容院です。
何が気に入ったかって豪快で明るい先生の人柄と
リーズナブルでとても感じが良い所ではないかと思います。
職業柄、私は目が命?!最近、目の疲れが激しく
悩んでいたところに
今日の取材であります。
ライターのAちゃんに「食いつき良かったですね〜」と
言われるほどで
かなりテンション上がっておりました。
Aちゃんは撮影前に体験。
酸素を吸いながら、ふかふかのソファに寝ながら
先生に目の周りのツボを押してもらったりとケアしてもらい
アイリカバリーコースを体験、とてもすっきりしたそうです。
恵比寿にある「目の美容院」
(詳しくはHPへhttp://www.menobiyouin.com/)
1週間先まで予約が取れない人気ぶりで
私も体験してみたかったんですが、
「ここは絶対行きたい!」と心に誓ったのでありました。
そんな私の切ない想いが先生に伝わったのか
「今日はちゃんとしてあげられないけど酸素だけ吸っていって」と
先生の好意に甘え、Aちゃん真面目に取材中、
ひとりソファに体をどっぷり沈め、
目には目のアイスノンみたいなのをまいてもらい
酸素を吸いながら「もう仕事中なのにいいのか?」と
思いつつも、ウトウトいい気分でありました。

_d2x0098

|

« 韓流 | トップページ | もんじゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15248627

この記事へのトラックバック一覧です: 目の美容院:

« 韓流 | トップページ | もんじゃ »