« 免許更新 | トップページ | 牧瀬里穂さん »

安蘭けいさん初日

昨日、東京宝塚劇場で初日を迎えた、
星組公演の囲み記者会見に行ってきました。
安蘭けいさんであります。
待ちに待った東京お披露目、
囲み会見には、まだ汗も乾かぬうち、
足早に我々の前に登場。
いつものように、軽いジョークを交えながら
笑顔で記者さんの質問に答えておりました。
会見中は、和やかな雰囲気の中、
みんな暖かいまなざしで安蘭さんのお披露目を
心から喜んでるといった感じで
すごく良い記者会見だったと思います。
毎度の事ながら、フォトセッションで
撮影して参りましたので
宝塚プレシャスをご覧くださいませ。
これからの安蘭さんの活躍を
心から期待しています。

|

« 免許更新 | トップページ | 牧瀬里穂さん »

安蘭けい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15124609

この記事へのトラックバック一覧です: 安蘭けいさん初日:

« 免許更新 | トップページ | 牧瀬里穂さん »