« アトリエ訪問 | トップページ | 安蘭けいさん初日 »

免許更新

免許の更新に行ってきた。
免許を取ってウン十年
今回で何回目か?
毎回思う事だが、行くと
ベルトコンベアーに乗せられてるかのように
流れ作業のごとく一つ一つ物事が進んで行く。
収入印紙を買って、暗証番号を入れて
視力検査をして・・・・・
優良、一般、違反、この3段階に分けられるのだが
恥ずかしながら今回も違反、
2時間の講習を受けてきた。
まっ講習と言っても免停講習のように
試験があるわけでないので
わりとノンビリした感じである。
とはいえ、まじめに聞いてきましたけど、それなりに。
新しい免許になったのだから
気をつけないと、少しは気を引き締めたわけである。

Rimg1898

|

« アトリエ訪問 | トップページ | 安蘭けいさん初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みましたよ〜「破滅への道」
昔は事故場面がどぎつかったけど、
役者もこの二人で、
ヒューマンタッチで感動ものですよね。
寝ないでちゃんと見ましたよ、
やっぱ見終わったら
みんな拍手しなきゃ駄目ですよ!!
って映画じゃないか!??

投稿: ヨシハラ | 2007年5月18日 (金) 午後 09時07分

私もこないだ更新してきたとこです。
違反仲間。(^_^;)

ところで。
見た? 見た?
里見浩太朗&原田龍二の
水戸黄門コンビが出演する「破滅への道」。
ちょっとうるっ、てきたのは私だけ? (^_^;)

投稿: しろくま | 2007年5月18日 (金) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15106951

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« アトリエ訪問 | トップページ | 安蘭けいさん初日 »