« ゴールデンウィーク | トップページ | アウトドア »

5月病

この1週間、わりとノンビリとしておりました。
まっ、合間合間に仕事をし、やれずにいた野暮用を
済ませようとはしたものの、弱い人間なもので
なかなか出来ずにいるわけですが
カメラやレンズを点検に出し、
新しい機材を揃えたいので
機材チェックに出かけたり、
事務処理をしたり、ちょっと買い物に出たり
そうそう今日は観劇にでかけました。
でもまだ終わらずにあるデータ処理、
請求書もたまってる、、、、
DSの逆転裁判も終わってない。。。。
ゴールデンウィーク、けっこう働いたので
いままでノンビリしててもいいと思うけど
そろそろ私のゴールデンウィークも終わらせないと
5月病になっちゃう感じであります。
・・・・って5月病って年齢かよ!!

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | アウトドア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/15035854

この記事へのトラックバック一覧です: 5月病:

« ゴールデンウィーク | トップページ | アウトドア »