« コクーン歌舞伎 | トップページ | 編集者魂!! »

SHOW店街組曲

昨日31日は、5月23日から
ル・テアトル銀座ではじまる
「ザ・ミュージカルショー SHOW店街組曲」に出演される
中山秀征さん、真琴つばささんを撮影して参りました。
夜桜をバックに、なかなか雰囲気のある写真が
撮れたのではないかと思います。
突然現れた有名人二人に驚くギャラリーの人達は
今まで必死で桜を撮ってたというのに、
いきなり角度を変えてましたが
スタッフの方達に「撮影は おやめくださ〜〜〜い」と
注意されておりました。
もっともであります。
さて、2月に中山さん、真琴さんをスタジオで撮影した
写真がポスターやチラシになりましたので
ここでも公開。
あの時の楽しかった思い出がよみがえりますね〜〜
というわけで、こちらのミュージカルショーも乞うご期待です。

さて、29日は朝から夜までイベントの撮影をしていたし
のんびり花見とかしたいのに、
なんだかバタバタでそんな気分にもなれず
でも、昨日の夜桜撮影は、ある意味、
すご〜〜くお花見気分だったかもしれず
中山さん、真琴さんも「今日が1番かも」と
言ってたし、昨日の撮影に感謝なのでした。

Tirasi_3

|

« コクーン歌舞伎 | トップページ | 編集者魂!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真琴つばさ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
励みになります。
また遊びにきて下さい。

投稿: ヨシハラ | 2007年4月 1日 (日) 午後 11時21分

はじめまして。
真琴つばささんのファンです。
縁がありまして、訪問させていただきました。素敵なポスターです。
吉原様の今後のご活躍、楽しみにしております。

投稿: マミコン | 2007年4月 1日 (日) 午前 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14476383

この記事へのトラックバック一覧です: SHOW店街組曲:

« コクーン歌舞伎 | トップページ | 編集者魂!! »