« 景色 | トップページ | ザ・リッツカールトン東京 »

はな子

今日は、井の頭自然文化園に行ってきました。
遊びでなく仕事であります。
「大人のウォーカー」の吉祥寺特集です。
昨日撮影予定だったのですが、
天気が芳しくないので今日に順延。
「今日で正解だね〜〜」と編集部のSさんも
イタリア帰りのライターTさんも私も
皆、青空見ながらご満悦でありました。
久しぶりに動物園にいくのも
なかなか楽しいもんで
猿山やリスの小径や水鳥など
大人な私達も存分に楽しんで参りました。
お昼はお弁当を買って昼食。
優雅にピクニック気分でした。
今回のメインは、今年で還暦を迎える
像のはな子。
ご承知の通りの高齢なのですが
人気はダントツで子供から大人まで
「はな子〜〜〜〜」と
叫びながら、皆、はな子の近くまでやってきます。
今日のはな子は、ご機嫌で
ゆったりとした中に風格もあって
のんびりと青空の下遊んでおりました。
たまには、動物園もいいな〜〜と
思いながら、はな子を撮ってきたのでした。


Rimg1757

|

« 景色 | トップページ | ザ・リッツカールトン東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの動物園は、なかなか良かったです。
でも仕事だから、そうノンビリできないですよね〜〜
なんにも考えず行くのが一番です。
シロクマさんは、相変わらず忙しいですか?
お寿司でも食べに行きましょうよ〜〜

投稿: ヨシハラ | 2007年4月24日 (火) 午前 12時53分

スピード感とか、微細な動きにまみれた生活の中で、
たまにはゆったり、のんびりしたものを眺めるのも
大切だよね。
私も動物園にぞうさんを見に行きたくなりました。

それにしても忙しそうだなぁ!
体調くずさないように!

投稿: しろくま | 2007年4月22日 (日) 午前 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14789127

この記事へのトラックバック一覧です: はな子:

« 景色 | トップページ | ザ・リッツカールトン東京 »