« 編集者魂!! | トップページ | 湖月わたるさん »

我ながらバラエティ!!

なんだかすさまじい日が続いてる。
3日は早稲田大学教育学部の入学式。
あのハンカチ王子こと斉藤祐樹投手の学部である。
祐ちゃんの撮影ではなく教育学部の入学式を
撮影したのである。
去年も撮影したのだが、今年は何故だか両親揃って、
というのが多かったようだ。
ハンカチ王子は全体の入学式に出席したらしく
学部の入学式にはいなかったが、
式典の中での挨拶では、何度か話題にあがっていた。
「みなさんの同級生には有名人がいますが・・・・」とか
「特別扱いせず仲良く」みたいな感じで、
新入生もくすくす笑っていた。
さて、その撮影後は、女性誌デスクSちゃんと
病院内の撮影だった。
翌4日は、またまた大和悠河さんの撮影である。
最近、よく撮影の機会があって嬉しいのだが
昨日も爽やかスマイルで登場。
今回は真っ白なスーツで、まるで劇画の王子様である。
スタッフみんなで「きれいね〜」を連呼。
照れてる大和さんも素敵だが、キメる時はかなりかっこ良い。
冗談をいいながら、笑いながらも素敵なショットになったと思う。
さて、その後、スタッフみんなで食事。
広報のFさんが栄転というので、おなじみのWちゃんが
ささやかな送別会と言って
ライターTV誌編集のfさんと共に
ランチをごちそうしてくれた。
1000daysからのお付き合いのFさん、
あちらでも頑張ってバリバリ仕事して下さいね。
みんなで遊びに行きますから。。
Wちゃん、「宝塚での取材を入れなきゃね」
みんなでウンウンと頷いたのである。
さて、そのあと、いま話題のミッドタウンに行き、
(ミッドタウン、すごい混雑であった。
おもしろそうな店あり。落ちついたら行きたい。)
ミッドタウンタワー内の病院でデスクSちゃんとの
乳がん検診の撮影、デスク自ら体験取材。
私「で、顔も撮るんだよね」
デスクS「だからぁ、顔は撮らないで下さい」と、
わかってるのに、しつこく聞く私も私だが、
根性座ってるデスクに感動してるのである。
触診等を含め6カットほど撮影。
顔がわからないように紙面には掲載されるけど
お約束で、納品画像には、しっかり顔入りショットを
入れておくつもりでる。
その後、舞台を観劇。
観劇後、最後は21時半から
チラシ用の撮影を頼まれ東銀座のスタジオで撮影。
1時間ほどで、撮影終了。
ヘロヘロになりながら帰宅した。
こうしてみると、大学やら、タカラジェンヌ、
病院関連、多々撮影してるな〜〜と
我ながら驚く。
でも私は、人間が好きなので
かなり楽しく撮影させてもらってる。
有難い、日々感謝である。

|

« 編集者魂!! | トップページ | 湖月わたるさん »

大和悠河」カテゴリの記事

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大和さんは、初舞台の頃から撮影でよく会っていました。
いつの間にか,立派になって嬉しいです。
純粋で真面目で、美しい大和さんを、今後も撮影できたらいいなと思っています。

投稿: ヨシハラ | 2007年4月 9日 (月) 午後 10時52分

初めまして。「大和悠河」を探し求めてフラフラしていたらたどりつきました。
撮影のお仕事をされているんですね。若い頃からのタニちゃんを撮っていらっしゃるとのこと。どんどん綺麗になって行くタニちゃは何物?なんでしょうか。いつもファンの前でもキメキメで裏切らず笑かしてくれるかわいい王子です。これからもいろんな素敵な写真をとって下さいね。

投稿: moon2moon2children | 2007年4月 5日 (木) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14558396

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながらバラエティ!!:

« 編集者魂!! | トップページ | 湖月わたるさん »