« ゲームの達人 | トップページ | ウィーン少年合唱団 »

信じられない誕生日プレゼント!

恥ずかしながら、今日は私の誕生日であります。
まぁこの歳になれば、そう嬉しい日でもないわけですが
有難いかな友人からはメールをいただいたりしまして
ちょっとばかり心がホットになっておりました。
誕生日だからといって生活は何も変わらず
今日も日中からイベントの撮影をして参りました。
まぁこの撮影がかなり大きなもので
久々の緊張感と圧迫感で疲労度が大きかったんですが
たいしたミスも無く、なんとか無事に終える事ができました。
撮影も終わり、関係者の方々に挨拶をし、車に乗り込み
さてと、オフにしていた携帯をオンに出発しようとした時
「あれれ、留守電が入ってるよ」 そう気づき、
何気なく聞いてみると
「♪HAPPY BIRTHDAY〜〜♪」の歌声が。。。
それも聞き覚えのある、あの声。
うわわわ〜〜〜真琴サンではありませんか!!!!
真琴つばささんから歌入りメッセージが入っておりました。
感激です〜こんなペーペーカメラマンの私に
わざわざ誕生日にメッセージを入れていただいちゃったんです。
真琴さんとは、宝塚現役の頃から
取材で何度も撮影させていただいていて
退団後も何かと声をかけていただき
本当にお世話になっております。
すごくクールな人なのかと思いきや、
とんでもない細やかな気遣いをされる
心はとても熱い人なんだといつも思います。
今日は本当に素敵なプレゼントをいただきました。
信じられない誕生日プレゼント!
最高の誕生日になりました。

|

« ゲームの達人 | トップページ | ウィーン少年合唱団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真琴つばさ」カテゴリの記事

コメント

信じられない年齢になってしまいました。
あ〜〜ぁ悲しいです。
まっ、28歳から年齢は停止してると公言してるので
いつでも28歳なんだけど。。。。。


しろくまさん、いつもありがとうございます。
ほんと嬉しいですよ。
DSやってるんですね?
やめられないですよね〜〜ほんと。
対決しましょうよ、わたしは、めちゃ弱いから大丈夫です!!

投稿: ヨシハラ | 2007年5月 1日 (火) 午後 02時14分

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

この一年も、穏やかでありますよう。

お誕生日会しようねっ♪
DS対決も…(^_^;)

投稿: しろくま | 2007年4月28日 (土) 午前 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14867987

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない誕生日プレゼント!:

« ゲームの達人 | トップページ | ウィーン少年合唱団 »