« サン・ジュリアン | トップページ | はな子 »

景色

今日は、ふらふらと二つの編集部をたずね、
納品がてら、おしゃべりなんぞして参りました。
最初に福音館 母の友編集部。
今日は珍しくみんな勢揃いで、
デザインについて、あれやこれやと談笑してきました。
次に飯田橋のウォーカー編集部。
こちらもまた、みなさん勢揃い。
またもや香港話等して、
次回の撮影の打ち合わせ等をし、
お土産まで頂いてきちゃいました。
このフロアには、編集者魂Sちゃんもいるのですが
今日は、不在の様でありました。
さて、夕方から雨がひどくなってきましたが
青山でエステサロンの撮影。
今日のライターさんも、顔なじみで
(いつの間にやら名字が変わっていた!)
お店のスタッフさん、モデルちゃんも皆、感じ良く
いい気分で撮影させていただきました。
撮影の途中、受付の窓から見える景色が
なんだかサロンの窓からの景色とは思えない様な
雰囲気のある景色で、仕事の合間なのに
遊びで夢中になって撮っていました。
まっ、夕方の雨、そして青山の246なので
良いシチュエーションなわけですが、
「サロンからの景色とは、贅沢ですね〜〜」と
思ったのでありました。


_d2x0137

|

« サン・ジュリアン | トップページ | はな子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14749707

この記事へのトラックバック一覧です: 景色:

« サン・ジュリアン | トップページ | はな子 »