« 湖月わたるさん | トップページ | 仕事場 »

春野寿美礼さん初日

6日金曜日は、花組公演初日と言う事で
春野寿美礼さん初日囲み記者会見に
行ってきました。
春野さんは、今まで何度も
取材で撮影させていただいたことがありますが
舞台では、2枚目貴公子、オフはとても気さくで
親しみ感溢れるトップスターさんです。
さて、今日の囲み会見も ほんわかムードで
記者の方達からの質問にニコニコ笑顔でこたえ、
またその答えから質問が出るという
とても理想的な会見だったと思います。
会見は和やかで記者やカメラマンから
ドッと笑い声もあがる囲み会見でありました。
最後にフォトセッションがあり、
春野さんが挨拶をし、会見場を後にする時は
記者さんから拍手が起こる、とても素敵な会見でした。
さて、その際に撮影してきた写真は、
近々にasahi.com宝塚プレシャスにアップ予定ですので
是非ともみていただきたいと思います。
この初日会見を撮影した後は、
イベント企画プロデューサーWちゃんの仕事で
イベントの撮影をして参りました。
終了後、Wちゃんやスタッフさんみんなで
お疲れ様会で食事。
鳥料理を満喫し、お腹いっぱいで帰宅したのでありました。
ふ〜〜今週はよく働いた。。
来週は、少しのんびりしたいです。

|

« 湖月わたるさん | トップページ | 仕事場 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

春野寿美礼」カテゴリの記事

コメント

嬉しいコメント、ありがとうございます。
とても励みになります。
また遊びにきて下さいね。

投稿: ヨシハラ | 2007年4月 9日 (月) 午後 10時49分

貴重なお話ありがとうございました。
嬉しく思いました。
写真拝見しました。素敵でした。
これからも頑張ってください。

投稿: みずほ | 2007年4月 9日 (月) 午後 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14585669

この記事へのトラックバック一覧です: 春野寿美礼さん初日:

« 湖月わたるさん | トップページ | 仕事場 »