« 我ながらバラエティ!! | トップページ | 春野寿美礼さん初日 »

湖月わたるさん

さてさて、今日は、デスクSちゃんとの
撮影最終日でありまして
今回は背中の毛の脱毛であります。
またもやSちゃん自ら体験。
脱毛なので、かなり接近しての撮影で
脱毛中強烈なライトが発光されるため
どでかいサングラスみたいなのをして
私も撮影、かなり異様な光景です。
体験後、美しくなった背中を撮影しながら
Sちゃんご満悦なご様子でありました。
しかし今週Sちゃんとずっと撮影して参りましたが
編集者魂、まさにここにあり!
久しぶり、一緒に仕事しましたが
ほんと、「たいしたもんだよ」と思いましたですよ。
まっ、Sちゃん、忙しいだろうけど飲み過ぎに注意ね。
さて、そのあと都内のスタジオにて
湖月わたるさんを撮影して参りました。
今日のわたるさんは、いつものように
ボーイッシュなスタイルでしたが
とても大人な女性な感じでした。
取材中も、とても丁寧に質問にこたえ、
かなり深いところまで話されていました。
今回はasahi.com「宝塚プレシャス」の仕事なので
いずれアップされると思いますので
ご期待ください。

|

« 我ながらバラエティ!! | トップページ | 春野寿美礼さん初日 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

湖月わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14572969

この記事へのトラックバック一覧です: 湖月わたるさん:

« 我ながらバラエティ!! | トップページ | 春野寿美礼さん初日 »