« はな子 | トップページ | ゲームの達人 »

ザ・リッツカールトン東京

土曜日、あの六本木ミッドタウンにある
ザ・リッツカールトンホテルに行ってきました。
もとタカラジェンヌで、
公私ともにお付き合いさせていただいてる
○ちゃんのご姉妹の結婚式があり、
その際の写真を撮影して参りました。
チェペルでの厳かな式から
披露宴まで華麗な中にも暖かい空気が流れる
とても良いお式と披露宴でありました。
「カメラマンだから、仕事だから私の事は全く気にしないで」
と、言ってたのに、○ちゃんや○ちゃん母までも
私の食事の事とかすご〜〜く気にして下さって
合間合間に○ちゃん私を呼びにきて
「いいから、ちょっとでもいいから食べて」と
○ちゃんと○ちゃん母の間にわざわざ席を用意して下さり
なんだか親族の中に交じる変なカメラマンでありましたが
そんな心暖かいご家族だからこそ
こんな素敵な披露宴なんだと痛感したのでありました。
どうぞどうぞお幸せに!!
さて月曜日は、朝から岩盤浴の撮影であります。
もうサウナ並みの暑さの中レンズの曇りと戦いながらも
お風呂を数点、室内等を撮影、
「もう自分が岩盤浴に寝転がりたいよ!」と思いつつ、
真面目に撮ってきたのでありました。

|

« はな子 | トップページ | ゲームの達人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14822485

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・リッツカールトン東京:

« はな子 | トップページ | ゲームの達人 »