« 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん 霧矢大夢さんを撮影 | トップページ | 小さな絵本美術館 »

箱根

今日は、雑誌の撮影で箱根に行ってきました。
編集部のN美ちゃんと
香港でもお馴染みのおかちゃんと一緒です。
箱根のラグジュアリーな宿を2つ。
実は、その宿の1つ、「時の雫」は、
今年の1月に私は撮影に行ってまして
まっ、慣れたもんですよ・・・・・と言いたいとこですが
車に酔いがちなN美ちゃんを尻目に
箱根のくねくね道を間違えたりしながらも
なんとか無事に到着。
品もあって、落ち着いたお部屋や、
檜の薫りのする露天風呂を
皆であぁだこぅだと言いながら
取材撮影して参りました。
「ラグジュアリーな感じに撮りたいのよ」
そうN美ちゃんやおかちゃんに言われながらも
独自の路線を突き進もうと広々とした露天を
青空絡めて撮影してみたものの
二人から却下。
「ラグジュアリーな感じだからね」と釘をさされ
「ラグジュアリーって何よ????」といつものように
まっ、言いたい事をいいながら
楽しく撮影して参りました。
さて帰りは、箱根湯本駅近辺に車を停めて
遅い昼食、早めの夕食。
ヘルシーな湯葉丼などを頂いて参りました。
駐車場近辺に屋台の干物やさんがいて
私達3人、シャレた奇麗なお店が並ぶ商店街の
干物やさんには全く目もくれず、
この屋台の干物屋さんに直行。
私は干物を、N美ちゃんとおかちゃんは
いかの塩からを購入。
なかなか味のある買いっぷりでありました。


Ts2b0089_d2x0226

|

« 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん 霧矢大夢さんを撮影 | トップページ | 小さな絵本美術館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14364591

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根:

« 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん 霧矢大夢さんを撮影 | トップページ | 小さな絵本美術館 »