« 夢の世界から喧騒の街へ | トップページ | 北京ダック »

香港取材後半戦!

香港に来て、今日で8日目。
残り1週間、後半戦突入であります。
連日連夜の過酷な取材で、ばて気味ではありますが、
まっ、ぶっ倒れる事も無く撮影続行中。
優雅でリッチなホテル取材があるかと思えば、
食器のぶつかる音や、人の話し声で
うるさすぎてクラクラしそうな麺粥屋などなど、
もうバラエティに富んだ取材撮影をしております。
でも、いつも海外に来て感じる事は、
言葉が通じなくても、なんとかなっちゃうし、
何も考えず、笑ってれば、それなりになっちゃう、、、、
そんな事をまた再認識したりしながら、
この香港の街を機材持って闊歩してるわけです。
しかし、この連日の過酷取材に疲れが溜まりまくっていて
移動のタクシーの中では、
一瞬のうちに、おかちゃんと2人即、爆睡。
運転手さんに起こされる始末。
取材先にレフ板を忘れてきたりと
かなりキチャッテル感じです。
そんな、おかちゃんに、わたしは、
「動作の度にためいきついてるわよ!!」と言われておりますが、
なんやかんや言いながらも、
楽しい珍道中は、まだまだ続きます。。。

|

« 夢の世界から喧騒の街へ | トップページ | 北京ダック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14230410

この記事へのトラックバック一覧です: 香港取材後半戦!:

« 夢の世界から喧騒の街へ | トップページ | 北京ダック »