« 香港初日 | トップページ | 香港取材後半戦! »

夢の世界から喧騒の街へ

香港ディズニーランドでの
夢の様な取材撮影が無事に終わり
喧騒の街、チムサーチョイにやってきました。
ここで、18日の最終日まで滞在予定です。
ディズニーランドでは、おかちゃんとの珍道中続行中。
キャラクターブレックファーストでは、
撮影のため、ミニーにいろんなポーズをお願いして
ミニーを困らせたり、まぁ、かなり笑える出来事がありました。
私たちは、そんなに(というか全く)
ディズニーオタクではないのですが、
ちゃっかりミッキーと一緒に写真を撮って参りました。
旅の恥は、まさにかき捨て状態です。
さて、昨日から、チムサーチョイでの撮影開始。
下町のお店や、リッチなホテルなど
幅広く撮影しております。
今までの優雅な撮影と大違いなわけですが、
なかなか激しく、香港って感じです。
まだまだ、序盤戦、どうなることやら、楽しみです。

|

« 香港初日 | トップページ | 香港取材後半戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14170830

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の世界から喧騒の街へ:

« 香港初日 | トップページ | 香港取材後半戦! »