« 北京ダック | トップページ | 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん 霧矢大夢さんを撮影 »

無事に帰国

無事に帰国しました。
夕方の便だったので家にたどり着いたのは
11時を過ぎておりましたが
まっ、元気な感じです。
19日から、撮影が入ってはおりますが、
あの怒濤の香港取材から、
日常に戻ってしまうのは
少々寂しい気もします。
が、いつもの生活に慣れなければですね。
今回の香港も、かなり珍道中の嵐だったわけで、
いずれ写真を掲載したいと思っています。
というわけで、寒い東京にびっくりではありますが
明日からまた、頑張る私です。。。
しかし、太って帰ってきた様な気がするのは何故?
あんなに働いていたのに。
食に勝るものは無し。
だって、めちゃめちゃ美味しいんだもんね〜〜
仕方ないかっ!

|

« 北京ダック | トップページ | 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん 霧矢大夢さんを撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとね〜
しかし、さすがに若くないのか、疲れが後にでてきてますよ〜〜悲しいね〜〜
でも香港は、とても刺激的で楽しかったですよ。
相変わらずの毎日ですが、また遊びにきてねっ。

投稿: ヨシハラ | 2007年3月21日 (水) 午後 11時20分

お帰りなさ~い。長期の海外取材、羨ましい~~。お忙しそうで、でも、楽しそうなお仕事現場、楽しく読ませていただきました!!お疲れや気温差で風邪など召されませんように!

投稿: kawamoto | 2007年3月19日 (月) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14310158

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰国:

« 北京ダック | トップページ | 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん 霧矢大夢さんを撮影 »