« 無事に帰国 | トップページ | 箱根 »

瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん 霧矢大夢さんを撮影

18日の夜に香港から帰国し、
19日は、瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさん
そして霧矢大夢さんを撮影して参りました。
もう日付は変わってしまいましたが20日は
3週間ぶりのお休みとなりまして、
たぶん、すご〜〜く気が抜けたのか
どっと疲れがでた様で身体中が痛く、
顔もふやけている次第であります。
悲しいかな、疲れがでるのが遅いのですね。。。
さて19日は、瀬奈さんと彩乃さんのツーショットを、
霧矢さんはTVナビさんの撮影でして
偶然なのですが別媒体なのに
同日になってしまったのです。
しかし、考えてみれば贅沢な方々でして
怒濤の香港取材から一転、
夢の世界でありました。
19日は、まだ私もふやけてる場合じゃなかったのです。
瀬奈さんと彩乃さんの撮影時間は、
ほんの数分、時間にして2分弱ではありましたが
撮影場所に現れた二人は、
そこにいるだけで、一つの空間がすでにあって
私は、「美しい〜〜」と何度心の中で呟いた事か。
撮影前に一言、「こんな感じで」みたいな事を
いつも伝えるのですが、さすがの瀬奈さんは、
一瞬にして察知(ほんと、察知ってん感じなんですよ)
彩乃さんと二人、言葉を発するわけでなく
2分間の間に3ポーズ。
さりげなく、かっこ良く、
そして美しくスマートにキメ、
それも途中インタビューに答えながら
視線はレンズを外さない、という
まさに神業並みの撮影となりました。
自宅に戻り,上がりをチェックしたところ
この状況で瀬奈さん、彩乃さんのお二人とも
全カット、すべて完璧。
(二人、三人の撮影と言うのは、
誰か一人目を瞑っていたりは、当たり前なのです。)
瀬奈さん、彩乃さんに、脱帽。
プロフェッショナルな瀬奈さんを感じる
素敵な撮影をさせていただきました。
さて、瀬奈さん、彩乃さんの撮影を終えて
霧矢さんの撮影現場に直行。
インタビューもいい感じに進んでおりました。
TVナビ編集さんは、いつも自由に撮影させてもらえて
ほんとうに有難く、今回のこの私のバタバタ具合にも
の〜〜んびり構えて待っていてくれました。
霧矢さんも、もう何度も撮影させて頂いておりまして
「お久しぶりです〜」で始まり
最近のお話なんかをちょいとさせてもらいながら
赤のバック紙の前で、かなり素敵に
決めてくれました。
こちらの方は、4月下旬のTVナビに掲載予定。
是非ともご覧くださいませ。
さてどっと疲れがでてる私ものんびりしてる間もなく
一緒に怒濤の香港取材に行った ナイスなパートナー
おかちゃんから早速、上がりのデータを早くちょうだいね〜という
メールが届いておりまして、またパソコンの前で
格闘しなきゃならないという現実に逃避できずにいる
私なのでありました。

|

« 無事に帰国 | トップページ | 箱根 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

瀬奈じゅん」カテゴリの記事

霧矢大夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14332931

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん 霧矢大夢さんを撮影:

« 無事に帰国 | トップページ | 箱根 »