« 3月 | トップページ | 香港初日 »

湖月わたるさんを撮影

今日は、湖月わたるさんを撮影して参りました。
イベント企画プロデューサーのWちゃんと、
ライターさんは、10年以上お付き合いのある
Fさんと一緒です。
ワタルさんは、在団中も退団後も元気一杯。
今日も私達が待っている取材場所に現れた時は、
現場の雰囲気が一瞬にして明るくなり、
なんかウキウキ感漂っていました、空気が。
それに、今日の姿もまた一段と
かっこいいんだな〜〜ほんと。
先日、ばったり会ったばかりだったので、
わたるさん、ニコニコ、私もニタニタ、
みんなニヤニヤでありました。
取材も快調、笑いもありで楽しく進み、
撮影も昔の思い出話等をしながら
いい感じでシャッターが切れました。
Wちゃんのレフ板も効果大ですよ。
取材後、立ち話ではありますが、
少しお話をさせていただきました。
私なんて、ほとんど見上げてる状態ですけど。。。
私達が「わたるさんは、スタッフの人達や
周りの人達に本当に愛されてましたよね」
実際、本当にそうなんですよ、わたるさんは。
すると、わたるさん
「みんなとワイワイしながらやるの、好きなのよ」と
笑顔で言っておられましたです。
身体も大きいけど、器もデカイ、さすがです。
今後も、いろいろと活躍されると思いますが
私達も、応援させていただくつもりです。

さて、明日から香港取材であります。
香港滞在中にブログなんて
書ける余裕があるのかわかりませんが、
面白い事は多々起こるので
頑張ってみるつもりですが、自信無し。
とにかく、しばらく東京脱出!
助っ人のNちゃんに残された仕事は任せて
行ってきます。

|

« 3月 | トップページ | 香港初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

湖月わたる」カテゴリの記事

コメント

ありがたくコメント読ませていただいておりますです。
無事に戻りました。
ふ〜〜最近海外が多いのですが全くのんびりできないです。
もうのんびりしたい年頃??なのに。。。
こんど、ご飯行きましょ、まじで。

投稿: ヨシハラ | 2007年3月21日 (水) 午後 11時22分

いってらっしゃ〜い ( ^_^)/
がんばってきてね♪

投稿: しろくま | 2007年3月 3日 (土) 午前 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14106434

この記事へのトラックバック一覧です: 湖月わたるさんを撮影:

« 3月 | トップページ | 香港初日 »