« 小さな絵本美術館 | トップページ | 姿月あさとシンフォニックコンサート »

香港取材写真日記

昨日は、お馴染みイベント企画プロデューサーのWちゃんと
仕事の打ち合わせを兼ねてホテルで待ち合わせ。
ゴージャスな食事をご馳走して貰っちゃいました。
今週、また一緒に仕事するんで、その話やらいろいろ。
そのあと二人で、とあるスタジオへ。
イベントのお稽古をしているというので、
Wちゃんは打ち合わせ、
私は、そのお稽古の様子をビデオで撮影してきたわけです。
ちょっと、忙しい毎日が一息ついた気もし、
少々のんびりモードであります。
そんな時なので、今月3日から行っていた
香港の写真を、ほんの1部ではありますが
アップしてみました。
お遊び写真なのでHPの方ではなく
ブログの中に作ってみました。
ブログ右のサイドバーから入れます。
ゆる〜い感じですのでお気軽に、
見て頂けたら嬉しいです。

|

« 小さな絵本美術館 | トップページ | 姿月あさとシンフォニックコンサート »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14426173

この記事へのトラックバック一覧です: 香港取材写真日記:

« 小さな絵本美術館 | トップページ | 姿月あさとシンフォニックコンサート »