« 原画 | トップページ | 修正 »

中村吉右衛門さん

今日は、「大人のウォーカー」の取材で
中村吉右衛門さんを撮影して参りました。
あの、中村吉右衛門さんでありますよ。
今回、担当の編集Sさんとは、
先月のフロリダ取材に行ったり、
いろいろお世話になっておりますが、
いつもの如く、今日も自由に
そして、心地よく撮影させていただきました。
本当に感謝です。
ホテルの部屋での撮影でしたが、
吉右衛門さんが入っていらっしゃると、
一瞬で空気が変わり、緊張感の中にも
何かとても暖かい空気が流れた様な
気がしました。
吉右衛門さんは、穏やかな中にも
凛とした強さと、優しさがあり、
本当に素敵な方でした。
存在感が大きく、レンズ越しにみる吉右衛門さんに
少々圧倒されてしまいましたが
自分にとって、また貴重な体験でありました。

|

« 原画 | トップページ | 修正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパですか??
いいかもですよ。。。
ほんとうにお品があって素敵でした。
シロクマさんの趣味も幅広いですね〜〜
脱帽です。
まっ、リチャード・ギアってのもすごいね。
ってアメリカ人だし・・・

投稿: ヨシハラ | 2007年2月23日 (金) 午後 10時53分

はー。
何を隠そう、吉右衛門さんファンです。
パパにするなら、
吉右衛門さんか、リチャード・ギアか…。
真剣に悩む私を笑わないでね。
次に撮影があるときは、私をアシに使って下さい。
お願い♪(^_^;)

投稿: しろくま | 2007年2月22日 (木) 午前 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13987899

この記事へのトラックバック一覧です: 中村吉右衛門さん:

« 原画 | トップページ | 修正 »