« 初心 | トップページ | 瀬奈さん初日 »

継続は力なり

今日は、樹里咲穂さんの撮影でした。
撮影場所は、都内の事務所。
その場に現れた樹里さんは、
いつもの様に明るく、
在団中からも何度か撮影させてもらっていたので
私の顔を見るなり「お久しぶり〜〜」な感じで
元気に取材がはじまりました。
昔話なんかを気軽にしながら
楽しく撮影させてもらいました。
ふと、思ったのだが、
いままで、いろんな人達を撮影させてもらってきたけど、
この仕事を10年以上していると
そこそこ顔を覚えてもらえて、撮影していても
「まっ初対面よりは、少し安心して撮らせてもらえるのかなぁ」と
思ったりする事がある。
私が、今、こうして仕事を続けられてるのは、
周りの人達のお陰なんだけど、
やり続けてきた事が、少しは自分にとって良い結果になっているのかもしれない。
継続は力なり。
初心にかえりながら、続けて行く事の大切さを
感じた1日でありました。

|

« 初心 | トップページ | 瀬奈さん初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

樹里咲穂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13925043

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり:

« 初心 | トップページ | 瀬奈さん初日 »