« 彩輝なおさんを撮影 | トップページ | 貴城けいさん卒業 »

瀬奈じゅんさんを撮影

もう昨日になってしまいましたが、
本拠地、宝塚歌劇団で
瀬奈じゅんさんを撮影して参りました。
お馴染みのプロデューサー Wちゃんと
眠い目をこすりながら、早朝の新幹線に乗って行ってきました。
瀬奈さんは、超多忙のスケジュールにも関わらず、
颯爽と登場、短い時間ではありましたが、
笑顔を交えながらも真摯にインタビューに応え、
数分の撮影にも、かなりかっこよくキメてくれました。
撮影させてもらっていて、いつも感じる事ですが
瀬奈さんは、こちらがしてほしいポーズやスタイルを
私の発する拙い一言でも一瞬のうちに理解し、
そこから瀬奈さんの世界を 「あっ!」という間に
作り上げてしまう人で、
普通の人にはできない事を、事も無げにやってしまう・・・・
『本当にスゴい!』と
カメラマンとしていつも感心させられております。
さて、取材も無事に終了。
私とWちゃんは、大きな仕事を終えたのか、
さっきまで感じてなかった空腹を満たすために
食事をとり、デザートまで食し、
しゃべりにしゃべり、老体にムチ打ちながらも
多少は仕事の話もし、
無事に東京へとたどり着いたのでした。
長い長い1日でありました。

|

« 彩輝なおさんを撮影 | トップページ | 貴城けいさん卒業 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

瀬奈じゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13876734

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬奈じゅんさんを撮影:

« 彩輝なおさんを撮影 | トップページ | 貴城けいさん卒業 »