« 真琴つばささんを撮影 | トップページ | 彩輝なおさんを撮影 »

まじめな打ち合わせ!?

今日は、午前中から世田谷にあるスタジオで
久世星佳さんの撮影に行ってきました。
相変わらず お品があり、落ち着いた雰囲気を
かもしだしておられました。
そのあと、あがりの納品にいき、
夕方からは、イベント企画プロデューサー
Wちゃんの会社へ打ち合わせに行って参りました。
というのは、この週末に 瀬奈じゅんさんの取材が
本拠地の宝塚歌劇団であるために
取材、撮影内容の最終確認をしようと約束していたわけです。
お互い、不規則な生活の上、
忙しい時は忙しい身なので、なかなかじっくりとはいかないのですが、
今日は、かなり頑張ったかもしれません。
まっ、話は脱線し放題なんですが、
それとなくなんとなく、夢を語って
あ〜だ、こ〜だ!と話し、
軽く2時間は超え、場所も変え
なんやかんやと3時間、
じっくり実のある打ち合わせができました。
・・・・本当か?
打ち合わせといいつつ気を緩し、
笑いながら楽しみながらできるというのは、
かなり幸せな事です。
週末の取材、久しぶりの大阪。
早朝出発ではありますが、
二人で仲良く弾丸トークしながら行って参ります。

|

« 真琴つばささんを撮影 | トップページ | 彩輝なおさんを撮影 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

瀬奈じゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13827648

この記事へのトラックバック一覧です: まじめな打ち合わせ!?:

« 真琴つばささんを撮影 | トップページ | 彩輝なおさんを撮影 »