« 食べてばかりでは、ない!! | トップページ | 真琴つばささんを撮影 »

アメリカは広い!

フロリダから帰ってきてから、
休みも無く、連日、八王子で撮影しています。
3月にでる「八王子ウォーカー」の撮影です。
仕事があるなんて、本当にありがたい事です。
感謝です。
なんか昨日くらいから、時差ぼけ症状が出てる模様。
歳をとると、反応が遅くて嫌になりますが、
妙な眠気にも、負けず、
今日も夜の10時半まで八王子で撮影していました。
時差で思い出したけど、
今回、フロリダに行く時、
成田ーシカゴ経由ーオーランド着だったんだけど、
シカゴは雪、オーランドは快晴、同じ日だと言うのに
ダウンを着たり、脱いだりで、ま〜〜大変でありました。
アメリカは,広いよ。。。。
写真は同日のシカゴとオーランドであります。

Rimg0636
Rimg0637

|

« 食べてばかりでは、ない!! | トップページ | 真琴つばささんを撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13766450

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカは広い!:

« 食べてばかりでは、ない!! | トップページ | 真琴つばささんを撮影 »