« まじめな打ち合わせ!? | トップページ | 瀬奈じゅんさんを撮影 »

彩輝なおさんを撮影

今日は、彩輝なおさんを撮影して参りました。
今回のお仕事は、彩輝さんの事務所の方から
声をかけていただいた話で、
私自信、かなり楽しみにしていた撮影でした。
お昼過ぎから始まった撮影は、テンポよく軽快に
とても良い雰囲気の中 進みました。
彩輝さん(さえちゃん)とは、在団中、退団後も
何度か撮影させてもらっていて、
その都度、さえちゃんの美しさには、
いつも感動しているわけですが、
今日もまた、いろいろな色に染まれるさえちゃんに
ただただ感服していた私でした。
アシスタントをしてくれたHくんも
「きれいっすねぇ〜」とつぶやいておりました。
撮影の合間にみる、
さえちゃんの何気ない気の使い方や
人に対する礼儀など、
さえちゃんの美しさは、もちろんのこと
人として、きちんとしてるとこが
やっぱりさすがだな〜と思った私でした。
「そんなことないよ〜〜」と
あの屈託の無い笑顔で言いそうな さえちゃんが
浮かびますが、いえいえ今日は本当に、
さえちゃんの、そしてスタッフの方達のお陰で
私も楽しく撮影させていただきました。
感謝感謝の1日でありました。

|

« まじめな打ち合わせ!? | トップページ | 瀬奈じゅんさんを撮影 »

彩輝なお」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとございます。
励みになります。
今後とも、よろしくおねがいしますね〜

投稿: ヨシハラ | 2007年2月14日 (水) 午後 01時50分

はじめまして!
私は彩輝なおさんのファンで、彩輝さんが出ている
雑誌やインタビューののったウェブサイト等を
よくチェックしているのですが、先日デイリースポーツに載っている
さえこさんのインタビュー写真がとっても綺麗で感激していました。
こちらにお邪魔してギャラリーを拝見した所、
吉原さんが撮影されたものだと知りました。
こちらの記事も彩輝さんのファンの方に紹介したいので、トラックバックさせて頂きました。
これからもブログやギャラリーの更新楽しみにしています。

投稿: 麻海 | 2007年2月11日 (日) 午前 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13838768

この記事へのトラックバック一覧です: 彩輝なおさんを撮影:

« まじめな打ち合わせ!? | トップページ | 瀬奈じゅんさんを撮影 »