« 確定申告 | トップページ | 3月 »

オーベルジュ

昨日、今日と箱根に行って参りました。
残念ながら遊びではなく撮影でして、
今回はオーベルジュの宿を中心とした
優雅なお宿を撮影して参りました。
かなりの時間をさいてのみっちり撮影で
ほとんど休憩も出来ませんでしたが、
どれもこれも優雅でため息のでる様な宿でした。
もちろん、お料理も全て美しくおいしそうでした。
営業のSさん、編集のN氏、そして私は、
息つく暇もないくらいのスケジュールでして
途中で燃料が切れ、テンションも下がりはじめ、
N氏と私は、撮影カットの意思の疎通がうまく出来ず
撮影した画像を見せては、
「このカットは、違うんじゃないの?」
「ていうか言ってる意味がわからないし」みたいな感じで
ピリピリ感漂う中撮影していましたが、
長〜いおつきあいなんで、
最後は大爆笑でしたけど、
とにもかくにも、無事に楽しい取材撮影の旅になりました。
まっ、仕事をしていてフリーの私が
こうやっていろいろ言い合えるのは、
かなり幸せな事ではあります。
さて、今回のお宿でも、連泊されてる方がいるとき聞きました。
のんびりお風呂に入り、おいしい食事を堪能し、
時間に追われる事無く、
非日常を過ごせるなんて本当の意味での贅沢、
羨ましい限りです。
あ〜〜ぁ、仕事じゃなく、プライベートでいきたいなぁ、と
カメラ片手に思っていたのでした。

_d2x0371

|

« 確定申告 | トップページ | 3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14072069

この記事へのトラックバック一覧です: オーベルジュ:

« 確定申告 | トップページ | 3月 »