« 瀬奈じゅんさんを撮影 | トップページ | 初心 »

貴城けいさん卒業

今日、貴城けいさんが卒業された。
終演後の会見とパレードの撮影に行ってきた。
会見の時の貴城さんは、艶やかで美しく
短い期間ではあったが、きっと
充実した時間を幸せな気持ちで
過ごされたんだろうなぁと思う。
記者の人達の質問に丁寧に、
撮影陣にも笑顔で応えてくれた。
いつも思う事だが、退団される人は、
本当に美しい。
今日の貴城さんも、実に艶やかで美しかった。
パレードでは、ファンの人達の
「かしちゃ〜〜ん」という歓声が方々で聞こえ
車に乗り込んでも窓から手を振る貴城さんの笑顔を
撮りながら、
「お疲れ様でした」と心の中で
思った私である。

写真は,今日の現場であります。
私は、乗り遅れて2列めキープ。
1列めにいながら脚立に乗って撮影する
おじさんカメラマンに遮られてしまい、
かなりムッとした瞬間。。。。

Rimg0847

|

« 瀬奈じゅんさんを撮影 | トップページ | 初心 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

貴城けい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13888413

この記事へのトラックバック一覧です: 貴城けいさん卒業:

« 瀬奈じゅんさんを撮影 | トップページ | 初心 »