« 中村吉右衛門さん | トップページ | 確定申告 »

修正

今年になって、なんだか毎日忙しく
1月下旬は、フロリダに行ったりしていて
バタバタしておりましたが、
昨日、今日と、久々に撮影の無い日々でした。
まっ、昔なら、撮影がなければノンビリできたんですが
最近は、データ作業という、厄介な作業があり、
撮影後も自宅に戻りパソコンに向かって
いろいろとやらなきゃならないわけです。
「現場でそこそこ撮ってるんだから、
たいしてすることなんてないだろう〜」と
おもいきや、けっこうやりだすと止まりません。
でもね、こういう作業、所謂、修正などですが
どこまでが、カメラマン作業で
どこからが、デザイナーさん作業とか
わからないもんで、むずかしいですね、実際。
でも、より良いものを納品したいというのが
本音であるので、私もやれるだけやっておりますが。
このまえなんか、人物の全身カットをスタジオで
撮影しましたが10%ほど足を長くしておきました。
写真って真実を写すんですけど、なかなかね。。。。

さて、先日、劇場で元星組トップスターの
湖月わたるさんとバッタリ。
わたるさんとは在団中から何回か撮影でお世話になり
会うと必ず、
手を振りながら私なんかに寄ってきてくださいまして
一言、声をかけてくれるのです。
「わたるさん、奇麗になっちゃって〜〜」なんて
私もニタニタしながら言っておりますと、
「すっぴん、すっぴん」とニコニコ顔で
笑っておられましたら、おもむろに、わたるさん、
バックの中から1枚のチラシをだされ
「これ、携帯から私のサイトにアクセスできるから」と
チラシを頂いちゃいました。
wataru@tpm.jpに空メールを送り
返信されてきたメールにある
「Wataru Kozuki mobili site」 
 のアドレスをクリックすれば良いそうです。
「わたるさんは、ほんとうにいい人」と誰でもいうのですが
またまた、再確認した1日でありました。

|

« 中村吉右衛門さん | トップページ | 確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

湖月わたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14024312

この記事へのトラックバック一覧です: 修正:

« 中村吉右衛門さん | トップページ | 確定申告 »