« アメリカは広い! | トップページ | まじめな打ち合わせ!? »

真琴つばささんを撮影

今日と言うか、もう昨日になってしまいましたが、
真琴つばささん、中山秀征さんの
ポスター撮影をしてまいりました。
真琴さん、中山さんは、5月にザ・ミュージカルショー
「SHOW店街組曲」に出演されるそうで
そのポスター撮りです。
お二人での2ショットや一人でのカット、
衣装もいろいろ替えられての撮影で、
快調にテンポよく、なおかつ和やかな雰囲気で
撮影は進められました。
周りのスタッフの方達も、皆様とても優しいいのであります。
真琴さんは,相変わらずのセンスの良さで
お化粧や、アクセサリー、髪型まで
自由自在にアレンジ、神業じゃないかと思うほどで、
いつみても、ただただ脱帽です。
シットリな感じから,カジュアルまで、七変化です。
中山さんも、決めのカットは、さすがに決まっていて
TVで見ていた印象よりも、かっこ良くて
ちょっと びっくりしてしまいました。
撮影中でも、二人の息は、ぴったり。
本番の舞台が楽しみです。。。

今回のスタジオは地下1階にあって、
撮影終了後、全てのスタッフさんを
送ってから帰ろうと思っていた私は、
最後の方を見送り、何気なく階段の上を見上げたら
そこには真琴さんがいたので、
私は「お疲れ様でしたっ」と ぺこりと頭を下げると、
「ありがとね〜〜」とニッコリの真琴さん。
言葉の多い方ではありませんが、心があるんですね〜
『やっぱり、永遠のカリスマだよ!』と思った私でありました。

|

« アメリカは広い! | トップページ | まじめな打ち合わせ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真琴つばさ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫~?ほんとうに、ほんとうにお体に気をつけてね~!!再会できる日を楽しみにしております。

投稿: kawamoto | 2007年2月 7日 (水) 午後 11時05分

またまたありがとう〜〜
しかし、さすがに疲労がたまってるのか、
顔つきがおかしくなってきてます。
でも、まっ、なんとかやっておりますよ。
の〜〜んびり、いきたいのだけど。
そうそう、明日は、のんちゃんなんだよ。
懐かしいでしょ?
こういう話題は,事欠かない私達ですね〜〜
刻んでいます,歴史を。
又,マジでゆっくりね〜ありがと。。。

投稿: ヨシハラ | 2007年2月 7日 (水) 午前 12時19分

遅ればせながら、「おかえりなさ~いまし」帰国後も、ほんとにお忙しいようで時差等で体調の方は大丈夫ですか?それにしてもすごい量のお仕事をこなしている吉原さん、すばらしぃ~。さて、今回のお話も「ウルッ」と来てしまいましたよ。な~んというお心遣い。なかなかできないですよね。人とのお付き合い方も神業?!私的に、イヤなことがあってイライラしていたのですが、真琴さまのお話を読ませていただいて、そのモヤモヤなど吹っ飛んでしまいましたっ。吉原さま、真琴さまありがとうございました!

投稿: kawamoto | 2007年2月 6日 (火) 午後 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13806927

この記事へのトラックバック一覧です: 真琴つばささんを撮影:

« アメリカは広い! | トップページ | まじめな打ち合わせ!? »