« 継続は力なり | トップページ | 原画 »

瀬奈さん初日

今日は、イベントの撮影があって、遠出して参りました。
朝から雨でしたけど、無事に終了。
手作りの料理を堪能し、みんなでワイワイ帰ってきました。
さて、昨日は、月組公演の初日。
公演前に行われる囲み会見に行ってきました。
記者さんやカメラマンは、いつもの顔ぶれ、
会見場に現れた
月組トップスターの瀬奈じゅんさんは、
ブルーの衣装で登場。
記者の質問にも、真摯、そして、言葉丁寧に、
カメラマンの要望にも笑顔でこたえていました。
トップになって3作目。
月組トップスタートしての風格すら感じました。
会見終了、深々と頭を下げ、
颯爽と去る姿も、かっこいい。。。
舞台の上はもちろん、報道陣の前でも、
素敵な瀬奈さんでありました。

今回撮影した写真は、宝塚プレシャスで
アップされていま〜す。

|

« 継続は力なり | トップページ | 原画 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

瀬奈じゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13965503

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬奈さん初日:

« 継続は力なり | トップページ | 原画 »