« 修正 | トップページ | オーベルジュ »

確定申告

もうこんな時期になってしまいました。
フリーにとっては、大切な確定申告。
しかし、フリーで働いてる様な人が
期日を守り、1年間の収支決算を
あの確定申告用紙に完璧に記入してる人が、
何人いるんでしょうか?
数字をみるだけでうんざりなのに、
本当に参ってしまうのであります。
明日,明後日と箱根1泊取材の旅。
今週末の3日から18日まで
香港取材の旅です。
それ以外にも取材があったりで、
やらねばならない事が多々あるというのに。
もう、やるしかないじゃん!と腹をくくり
取りあえず、アバウトに計算してみました。
数字にアバウトなんてないですが、
私の場合は仕方ないのです。
毎年味わう、この季節のうんざりな出来事でした。
でも、春になれば多少のおこずかいが
いただけるのでいいとしますか。。。

|

« 修正 | トップページ | オーベルジュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/14044999

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 修正 | トップページ | オーベルジュ »