« 仕事納め | トップページ | 助け合い »

仕事始め

あっ!という間に年が明けてしまった。
年末バタバタしてしまったが
2日から仕事始め、
昨日も青年館で撮影をしていた。
新年は、やっぱり気が引き締まる。
お世話になってる人達に
「あけましておめでとうございます」と
挨拶するのも なかなか良いものだ。
今年もまた、頑張らなくては!と思う。
さて、昨日は、「ヘイズコード」である。
安蘭けいさん(とうこさん)も元気そうだった。
フィナーレには、客席からの登場の場面があり、
私達 報道陣一人一人に、笑顔で挨拶をしながら、
お稽古をされていた。
「やっぱ、とうこさんは、いいよね〜〜」
私達の感想である。
とうこさんとは、今まで何度も取材で会い、
撮影させてもらったことがあるが、
毎回涙が出るほど爆笑し、
撮影してるより笑ってる方が多いのではないかと思ってしまうほどだ。
この東京公演もきっと大盛況だろう。。。。

さて、今年。
年末年始に、いろいろあったのだが、
2007年は、少しでも仕事の幅が広がればいいなぁと思ってる。
とにかく前を、前を向いて歩いて行きたいと思う。

今年もよろしくおねがいいたします。

|

« 仕事納め | トップページ | 助け合い »

安蘭けい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13326035

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 仕事納め | トップページ | 助け合い »