« 八王子 | トップページ | フロリダ »

大和悠河さんを撮影

今日は、大和悠河さん(たにちゃん)を撮影して参りました。
たにちゃんは、初舞台をふんだ頃から
取材で何度も撮影させてもらってきましたが、
今日はトップ就任が決まって、初めて会うので
私自身も妙にドキドキな感じで撮影準備をしていました。
いつものように広報のIさんが
モデルになってくれてのポーズチェック。
Iさんは、風邪気味でマスク姿だと言うのに、
ポーズをつくってくれました。
ふたりで「あ〜だこ〜だ」いいながら
最終確認を済ませ、Iさん曰く「今日もキメキメできますよ」と言ってた通り
取材を終えた、たにちゃんは、やっぱりキメキメで登場。
とにかく私が言いたかった
『たにちゃん、ほんとうにおめでとうございます!』と言うと
満面の笑みで『ありがとうございます』と爽やかにこたえてくれました。
たにちゃんは、真面目で純粋、そして美しさはピカイチ。
これから、老若男女のハートを掴んで宙組トップスターとして
活躍してくれる事を願っています。

|

« 八王子 | トップページ | フロリダ »

大和悠河」カテゴリの記事

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13578818

この記事へのトラックバック一覧です: 大和悠河さんを撮影:

« 八王子 | トップページ | フロリダ »