« 小田原 | トップページ | 姿月あさとさんを撮影 »

ベルナルド・カラボーチョコレート

先日、メイプルシロップの撮影でお世話になった
八基通商株式会社(輸入販売)の
薗田さんから、お試しにと
ベルナルド・カラボーチョコレートと紅茶を送っていただいた。
薗田さんは撮影前日、プランタンでのイベントで
ベルナルド・カラボーチョコレートを出店されて
大好評だったそうで、これからのバレンタイン商戦に
忙しい毎日だそうだ。
ところで、このチョコレート、ベルギーから原料を特注、
深みがあって、上品な舌触り、
チョコレート好きな私も、かなり気にってしまった。
バレンタイン前は、プランタン銀座で販売だそうで
これは、私もお勧めです、かなり。。。。

Rimg1270_1

|

« 小田原 | トップページ | 姿月あさとさんを撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13487306

この記事へのトラックバック一覧です: ベルナルド・カラボーチョコレート:

« 小田原 | トップページ | 姿月あさとさんを撮影 »