« 助け合い | トップページ | メイプルシロップにイベリコ豚 »

エリザベート制作会見

エリザベート制作会見に行ってきました。
水夏希さんのトートは、スリリングでサスペンス、
本当に黄泉の世界からやってきたのではないかと思うくらい
死神な感じでした。
白羽ゆりさんは、凛としていて想像以上に美しかったです。
お二人とも、とても気心が知れてるようで
すごくいい雰囲気でした。
会見のあと、水さんの取材があり、撮影をしてまいりました。
相変わらず、爽やかで気さくな 水さんは、
忙しいのだろうけど、
「スタートラインにたって これから走って行くぞ!」みたいな
そんな勢いを感じました。
常に周りに気を遣い、何気なく優しい
水さんの今後に期待大です。
水さんが手にしていた水色のハンカチが
妙に印象に残った私でした。。。

|

« 助け合い | トップページ | メイプルシロップにイベリコ豚 »

宝塚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水夏希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13428890

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート制作会見:

« 助け合い | トップページ | メイプルシロップにイベリコ豚 »