« フロリダから帰ってきました。 | トップページ | 食べてばかりでは、ない!! »

キリン

今日は、お寿司屋さんとラーメン店2軒撮影してきました。
というか、撮影して食べて!!と言う感じであります。
お寿司、めちゃめちゃ美味しかったです。
久しぶりなんだも〜〜ん、お寿司。
味のある職人気質のおやじさん。
お土産に湯のみまで頂いちゃいました。
あっ、でもフロリダでも食べたんだ、お寿司。
それもディズニーの
「ファインディング・ニモ ザ・ミュージカル」
プレミアムパーティーで。
ニモ直後にお寿司が出るなんて!!さすがアメリカ。。。
とみんなで笑っていたわけです。
それはそうと、ホテルの我が部屋から見える
キリンの写真です。
なかなか優雅なキリンで、
の〜〜んびり見ていたかったけど、
朝早く夜遅い毎日だったので
このキリンを見れたのは、着いたその日だけだったんだけど。
でも、よい思い出になりましたよ、かなり。
Rimg0639_7
Rimg0638_3

|

« フロリダから帰ってきました。 | トップページ | 食べてばかりでは、ない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13723778

この記事へのトラックバック一覧です: キリン:

« フロリダから帰ってきました。 | トップページ | 食べてばかりでは、ない!! »