« 大和悠河さんを撮影 | トップページ | フロリダから帰ってきました。 »

フロリダ

明後日の23日から29日まで
「大人のウォーカー」の仕事で
フロリダのディズニーランドに行ってきます。
編集のSさんは、
「楽しもうねっ!!好きに撮っていいからさっ」
天使のような人だよ〜〜ありがたや。。。。
しかし仕事なので遊んでばかりはいられない。
とにかくスケジュールは、かなりの強行軍なんで
アトラクションに乗ってカメラ落とさないように気をつけなければ。
22日の夜まで、撮影があるので、
ビシッと撮って、23日から優雅な撮影の旅になればいいと思ってます。

|

« 大和悠河さんを撮影 | トップページ | フロリダから帰ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

しろくまさ〜〜〜ん♡
おひさしぶりですぅうう
わかりますよ、シカゴでしたよね。
なつかし〜〜遺伝子組み換えの旅ですよね。
デジタルが出始めた頃でね、
いろいろ思い出があります。
またここにも遊びに来て下さいねっ。
そのうち、ほんと、ご飯行きましょ。。
ありがとうございました。

投稿: ヨシハラ | 2007年1月21日 (日) 午後 11時59分

朱美さん、どもです。ごぶさたです。
ご挨拶が遅くなってすみません♪
年明けから、ちょこちょこのぞかせていただいています。

フロリダですかぁ〜。いいなぁ〜。
…って、お仕事ですよね。
カメラ落っことさないように気をつけてね。(^_^;)

そういえば一緒に出張行ったね〜。なつかしい。

さてさて私は誰でしょう?
もうおわかりですね、キーワードは遺伝子組み換え!?

今度メールします♪ではでは。

投稿: しろくま | 2007年1月21日 (日) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13601457

この記事へのトラックバック一覧です: フロリダ:

« 大和悠河さんを撮影 | トップページ | フロリダから帰ってきました。 »