« 姿月あさとさんを撮影 | トップページ | 八王子 »

和文化たしなみ講座

昨日は、フォーシーズンホテルで開催された
サンケイリビング新聞社主催の
「和文化たしなみ講座」の撮影をしてきました。
一部は、塚田圭一さんの講義、
二部は、片岡愛之助さん、中村芝のぶさんのトークショーだ。
私は、歌舞伎の世界は、あまり詳しくはないのだが、
トークショーは、とても和やかな雰囲気の中
笑いも多々あり、大盛況のうちに終わった。
公演が終わり塚田先生を交えてスタッフの方達と打ち上げ。
なかなか聞けない歌舞伎の世界の話を沢山聞けて
とても楽しい時間を過ごさせてもらった。
中村芝のぶさんの美しくて、かわいらしい姿は
そこにいたどの女性よりも美しかった・・・・
イベントのプロデューサーのWちゃんと私は、
妙に感心したのでありました。。。。

|

« 姿月あさとさんを撮影 | トップページ | 八王子 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

片岡愛之助」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/13546647

この記事へのトラックバック一覧です: 和文化たしなみ講座:

« 姿月あさとさんを撮影 | トップページ | 八王子 »